新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、『クリック定期! 年間連続№1 ありがとうキャンペーン』を実施

SBI生命は、2017年12月29日(金)から、同社保険商品の『クリック定期!』が、株式会社アドバンスクリエイトが運営する保険選びサイト『保険市場』の生命保険月間ランキング死亡保険部門(資料請求)で、2017年、年間を通じて、連続で1位を獲得したことを記念し、『クリック定期! 年間連続 No1 ありがとうキャンペーン』を実施している。
本キャンペーン期間中、対象商品につき①資料請求の申込み、見積もり後の基本情報登録、契約の申込みのいずれかを実施した顧客の中から抽選で5名に、2018年度注目度 No.1のAIスピーカー等話題の商品、②新規で契約をした方にはもれなく「ごはんソムリエ徳永さんが自信を持ってお薦めする2018年推奨米」をプレゼントする。
応募方法は、下記を参照のこと。
http://www.sbilife.co.jp/corporate/press/pdf/NR20180104.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

住友生命、第35回「創作四字熟語」募集開始

生保

明治安田生命、「2024明治安田しあわせフォトコン」開催

損保

SOMPOホールディングス、WEリーグ応援動画「先入観を蹴りだせ」篇を公開および「Sompoストーリーズ」WEリーグ特設ページを開設

生保

SBI生命、SBIアルヒと連携して保険商品の販売を開始

損保

損保ジャパン、「防災ジャパンダプロジェクト」 累計参加者数10万人突破

損保

エイチ・エス損保のペット保険販売開始記念キャンペーン第2弾を実施

損保

アイペット損保、「保有契約件数90万件突破 新規申込みキャンペーン」開始

損保

アニコム損保、第九回「どうぶつ川柳」入賞作品を発表

損保

ソニー損保、ABEMAで、元サッカー日本代表・解説者の槙野智章さん、Jリーグやドイツ ブンデスリーガで活躍した鄭大世さん出演の新CMを制作・放映開始

生保

ライフネット生命、2024年6月度CM好感度調査の業類別(金融業類)でCM好感度No.1を獲得