新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、『クリック定期! 年間連続№1 ありがとうキャンペーン』を実施

SBI生命は、2017年12月29日(金)から、同社保険商品の『クリック定期!』が、株式会社アドバンスクリエイトが運営する保険選びサイト『保険市場』の生命保険月間ランキング死亡保険部門(資料請求)で、2017年、年間を通じて、連続で1位を獲得したことを記念し、『クリック定期! 年間連続 No1 ありがとうキャンペーン』を実施している。
本キャンペーン期間中、対象商品につき①資料請求の申込み、見積もり後の基本情報登録、契約の申込みのいずれかを実施した顧客の中から抽選で5名に、2018年度注目度 No.1のAIスピーカー等話題の商品、②新規で契約をした方にはもれなく「ごはんソムリエ徳永さんが自信を持ってお薦めする2018年推奨米」をプレゼントする。
応募方法は、下記を参照のこと。
http://www.sbilife.co.jp/corporate/press/pdf/NR20180104.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アニコム損保、『犬と戦争 ウクライナで私が見たこと』タイアップキャンペーン開催

損保

SBI損保、芦田愛菜さんが出演するがん保険の新TVCMを2月1日から全国放映

生保

第一生命、みんなの地元愛に笑顔あふれる、『地元サラ川(ジモサラ)2024』結果発表

生保

第一生命、2024年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』優秀100句決定

生保

FWD生命、「OmnebyFWD」登録数20万件を記念してキャンペーンを実施

損保

楽天損保、個人用自動車保険「ドライブアシスト」の新規インターネット販売件数が対前年同期比2.2倍に

生保

富国生命、「SanrioVirtualFestival2025」に協賛

損保

アクサ損保、クルマと人々の日常を守りたいという想いを描いた新TVCM『今日も気をつけて』篇を1月27日から放映開始

生保

アクサ・ホールディングス、中澤佑二氏、フローラン・ダバディ氏が「アクサブレイブカップブラインドサッカー日本選手権」FINALラウンドのアンバサダーに就任

生保

マニュライフ生命、ブランド広告キャンペーンを開始