シンニチ保険WEB

FWD富士生命、オリックス・バファローズにヘルメット広告

FWD富士生命は、9月1日よりプロ野球のオリックス・バファローズのヘルメット広告のスポンサーとして同チームのヘルメットにロゴマークを掲出する。
これにより、9月1日に行われるオリックス・バファローズのホームゲームを皮切りに、FWD富士生命のロゴの掲出が開始される。FWD富士生命は「人々が抱く“保険”に対する感じ方・考え方を刷新すること。」というビジョンのもとに、お客様が今を思いっきり楽しむためのエネルギーとなる保険の提供を目指していく。グラウンドで生き生きと躍動するオリックス・バファローズのヘルメット広告スポンサーとなることは、同社のブランドコンセプトである「生きることを讃えよう」の実現にもつながるものと考えている。

関連記事(保険業界ニュース)

損保共済

JA共済連、自動車共済クルマスターTV-CMが1月25日から全国で放映開始

生保

FWD生命、2022年オリコン顧客満足度調査において、『FWD収入保障』が1位、『FWDがんベスト・ゴールド』が2位、また生命保険会社として3位に選出

損保

アニコム損保、日本初、ペット保険の契約件数が100万件を突破

生保

マニュライフ生命、第16回エコノミクス甲子園全国大会オンラインで開催

生損共済

こくみん共済coop〈全労済〉、「こくみん共済coop文化フェスティバル2022」が2022年3月13日から開幕

生保

SBI生命、「働く人のたよりオリコン顧客満足度(R)ランキング2年連続No.1キャンペーン」を実施

生保

なないろ生命、「はたらく細胞」×なないろ生命コラボレーションを開始

損保

アイペット損保、保有契約件数70万件突破!ありがとうキャンペーンを延長

生保

住友生命、<第32回>2021年の世相を反映した「創作四字熟語」50編を発表

損保

三井住友海上、吉沢亮さんが出演する、企業広告シリーズ第2弾テレビCM「プレドラ体験篇」の放映開始