新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アクサダイレクト生命が「保険 is LOVE! キャンペーン第3弾」を実施

アクサダイレクト生命は「保険 is LOVE!キャンペーン第3弾」を9月1日(金)~11月30日(木)の期間で開催する。
このキャンペーンは、生命保険と家族の愛をテーマにしたもので、阿草(アクサ)家のひとびとの物語を通じて、生命保険の選びかたのポイントを楽しく解説しており、今年4月に第1弾を、8月に第2弾を開催した。キャンペーンページ内の物語をご覧になっていただき、資料請求、保険料の見積もり結果をマイページに保存、もしくは加入申込みを行った方には、家族みんなの美味しい食事を応援する、バルミューダの炊飯器や、トースターなどを抽選でプレゼントする。
(参考)http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/hokenislove3/index.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

少短生保

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破

損保

アイペット損保、「ペットとの暮らしにわくわくプラス!新規お申込みキャンペーン」開始

生保

FWD生命、TOKYOFMによるメジャーとインディーズの垣根を越えた音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』開催決定

生保

大樹生命、「大樹生命第52回苗木プレゼント」を実施

生損共済

こくみん共済coop〈全労済〉、“もしも”に備える防災フェス『もしもFES名古屋2025』開催

損保協会・団体

損保協会、俳優の田畑志真さんを起用した2025年度防火ポスターを作成

損保

ソニー損保、火災保険の新CMに、玉木宏さんを起用