新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アクサダイレクト生命が「保険 is LOVE! キャンペーン第3弾」を実施

アクサダイレクト生命は「保険 is LOVE!キャンペーン第3弾」を9月1日(金)~11月30日(木)の期間で開催する。
このキャンペーンは、生命保険と家族の愛をテーマにしたもので、阿草(アクサ)家のひとびとの物語を通じて、生命保険の選びかたのポイントを楽しく解説しており、今年4月に第1弾を、8月に第2弾を開催した。キャンペーンページ内の物語をご覧になっていただき、資料請求、保険料の見積もり結果をマイページに保存、もしくは加入申込みを行った方には、家族みんなの美味しい食事を応援する、バルミューダの炊飯器や、トースターなどを抽選でプレゼントする。
(参考)http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/hokenislove3/index.html

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アイペット損保、ディズニーのドッグキャラクターがテーマでジャパンわんこフェスタ2025に初出展

損保

アニコム損保、第十回「どうぶつ川柳」募集開始

生保

第一生命、2024年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』ベスト10発表

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』インディーズアーティスト決定

損保

ペット&ファミリー損保、わんにゃんフォトコンテストを開催

生保

ソニー生命、映画『父と僕の終わらない歌』とのタイアップCM放映開始

共済生損

JA共済連、「たすけあいstory募集キャンペーン」を開始

損保

ジェイアイ傷害火災、BSテレ東「マネーのまなび」で補償選択型住宅用火災保険iehoいえほを紹介

共済生損

こくみん共済coop〈全労済〉、「7才の交通安全プロジェクト」×note投稿コンテスト「#子どもの安全を考える」を開催

生保

かんぽ生命、子育て情報サイト「cozre(コズレ)マガジン」で、「cozre×かんぽ生命資料請求キャンペーン」を実施