新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

かんぽ生命、すこやかんぽ・マイページWチャンスキャンペーン開催を決定

かんぽ生命は、「Wチャンスキャンペーン」を2023年10月1日(日)~2024年3月31日(日)まで開催する。
本キャンペーンは、かんぽ生命保険契約または簡易生命保険契約の契約者・被保険者・契約者の家族を対象としている。期間中に、健康応援アプリ「すこやかんぽ」(以下、「すこやかんぽ」)のプレミアムメニュー(無料)に登録済みの人(新規・既加入両方)へ、毎月抽せんで200名さまに健康家電などをプレゼント。そして、「マイページ」登録(無料)を新規でした人、または「マイページ」を含むインターネットで手続きした人の中から、毎月抽せんで200名に人気商品をプレゼント。「すこやかんぽ」プレミアムメニューと「マイページ」登録や利用でW(ダブル)で当たるキャンペーン。
<Wチャンスキャンペーン概要>
■名称:Wチャンスキャンペーン
■対象:かんぽ生命保険契約または簡易生命保険契約の契約者・被保険者
・契約者の家族
■専用特設サイト:https://www.jp-life.japanpost.jp/campaign/wchance/
■キャンペーン期間:2023年10月1日(日)~2024年3月31日(日)
■キャンペーン内容:
①「すこやかんぽ」プレミアムメニュー登録でプレゼント
「すこやかんぽ」アプリのプレミアムメニュー(無料)に登録すると、抽せんで毎月200名に健康家電などが当たる。
※プレミアムメニュー(無料)に登録済みの方が、自動応募となる。
②「マイページ」登録・利用でプレゼント
マイページ(無料)に新規登録した人、マイページまたは保険金請求Webサービス上で手続きをした人に抽せんで毎月200名に人気商品が当たる。
※対象の登録・手続きをした方が、自動応募になる。
※対象
・契約者:マイページ新規登録またはインターネットによる手続き
・被保険者:インターネットによる手続き
・契約者の家族:マイページ新規登録

関連記事(保険業界ニュース)

生保

日本郵政、日本郵便、ゆうちょ銀行、かんぽ生命、「JPビジョン2025+(プラス)」を策定

生保

かんぽ生命、中期経営計画(2021年度~2025年度)見直しを策定

生保

かんぽ生命、2024年3月期決算を発表

生保

かんぽ生命、大和証券グループの資産運用分野における資本業務提携を締結

生保

日本郵政グループとアフラック、「資本関係に基づく戦略提携」における持分法適用と提携関係が発展

生保

メットライフ生命、51周年もブランド広告を大規模に展開

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさん出演のTVCM「あなたが、保険を変えていく。」と連動した電車広告をJRと首都圏全線で展開中

損保

アイペット損保、設立20周年で新規申込みキャンペーン

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさんが「あなた」に語りかけるライフネット生命のグラフィック広告が東京メトロに登場

共済損保

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

関連商品