新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

富国生命、THE MUTUAL COMMUNITY(ザ・ミューチュアル・コミュニティ)オープニングキャンペーンを実施

富国生命は、100周年プロジェクトの一環として、「THE MUTUAL COMMUNITY」(ザ・ミューチュアル・コミュニティ)を開設した。それに伴い、オープニングキャンペーンを実施している。「誰かに助けてもらった、支えてもらったエピソード」を投稿された方の中から合計150名様にAmazonギフト券500円分または、「おやさいクレヨン」をプレゼントする。
「THE MUTUAL COMMUNITY」は、「人と人の間にあるつながりや助け合いの新たな姿の共創」をコンセプトにしたインターネット上における対話の場である。身近な「助け合い」について皆で考え、想いを語り合うなど日々多くのコミュニケーションが生まれている。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

富国生命、個人年金保険「みらいプラス」が「保険完全ガイド2025-2026年版」1位(ベストバイ)を獲得

生保

富国生命、「みらいのつばさ」が「ママリ口コミ大賞2026」学資保険部門で大賞を受賞

生保

SOMPOひまわり生命、縦型ショートドラマ『ひまわり荘へようこそ』公開

損保

アイペット損保、「100万件の感謝を込めて!新規お申込みキャンペーン」開始

共済生損

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」11/27(木)第2話公開

生保

明治安田生命、新作CM「MYリンクコーディネーター亜希の応援」篇を放映開始

生保

富国生命、2025・2026・2027年度日本経済の見通し(改訂)

損保

アイペット損保、「“うちの子”に愛を伝えようキャンペーン」第二弾を実施

損保

ソニー損保、デジタルアイテムプレゼントキャンペーン実施

生保

エヌエヌ生命、創業40年記念で「社員旅行まるっと応援キャンペーン」を実施

関連商品