新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

PGF生命、企業イメージ動画「ランタンの灯(ともしび)」を作成

PGF生命は、企業イメージ動画「ランタンの灯」を制作し、ホームページで公開した。
同社は、プルデンシャル・ファイナンシャルの創業理念である「人間愛・家族愛」のもと、お客さまに経済的な保障と心の平和を得られるよう最高のサービスを届けることを使命に、ビジネスパートナーである提携金融機関等とともに、お客さまのニーズに応じた保障を提供している。
このたび、創業10周年を機に制定したタグライン「未来をともす愛をささえる」に込めた想いを映像化した。この90秒のイメージ動画では、家族や大切な人への愛、人を思いやる優しさのある風景を、ランタンの灯があたたかく見守っている。今後もお客さまから預かった一つひとつの愛をビジネスパートナーとともに支え、未来に向けて保障を提供していくという 同社の決意を、壮大な海につながる浜辺に灯された多くのランタンで表現した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、JLPGAオフィシャルパートナーCM(3篇)の放映開始

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破

生保

PGF生命、新たに徳島大正銀行と提携

生保

PGF生命、静岡東海証券で「介護バリューUS」を販売開始

生保

PGF生命、静岡東海証券で「介護バリューUS」を販売開始

生保

PGF生命、創業15周年を迎える

損保

アイペット損保、「ペットとの暮らしにわくわくプラス!新規お申込みキャンペーン」開始