三井住友海上プライマリー生命、「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく取組み概況
三井住友海上プライマリー生命は、「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく2020年度の取組み概況を取りまとめた。
2020年度は、お客さま、金融機関代理店、同社を取り巻く環境が急速に変化する中、多様化するお客さまニーズに応える商品ラインアップの充実を図ったほか、わかりやすい募集資料・帳票の作成、金融機関代理店と協働したお客さまへのアフターフォロー、販売担当者に対するオンライン研修等を積極的に推進した。
これらの具体的な取組みについて、より多くのお客さまにわかりやすく伝える観点で本資料を作成し、取組みを客観的に評価する成果指標(KPI)とともに公表する。
http://www.ms-primary.com/news/pdf/2021/20_2021_0005.pdf