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日本生命、お客様本位の業務運営に関する2020年度取組結果を公表

日本生命は、お客様本位の業務運営の更なる推進を図るべく、2020年度のお客様本位の業務運営に関する取組結果をまとめ、「お客様本位の業務運営に係る取組内容」(以下「同取組内容」)を改定した。
同社は、2017年3月に「お客様本位の業務運営に係る方針」および同取組内容を定めて以降、お客様本位の業務運営をより一層推進する観点から、継続的な取り組みの強化・充実を行っており、その結果を公表している。
2020年度の主な取り組みとしては、
・お客様の様々なニーズに応えるための商品・サービスラインアップの充実
・新型コロナウイルス感染症への様々な対応
・社会公共性に資するESG投融資
などを実施している。
今後も、すべての業務運営においてお客様本位の取り組みを一つ一つ積み重ねていくことで、お客様本位の業務運営の更なる推進に努めていく。

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