新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

PGF生命、創業10周年を迎えるにあたり「タグライン」を制定

PGF生命は、本年4月1日に創業10周年を迎えるにあたり、タグラインを制定した。
同社は、2010年4月1日、プルデンシャル・グループの日本における銀行窓販専業会社として創業し、プルデンシャル・ファイナンシャルの創業理念である「人間愛・家族愛」に基づき、お客さまに経済的な保障と心の平和を得ていただけるよう最高のサービスを届けることを使命に、ビジネスパートナーである提携金融機関等とともに、お客さまのニーズに応じた保障を提供している。
このたび、創業10周年にあたり、「未来をともす愛をささえる」という「タグライン」を制定した。
このタグラインは、次のブランドステートメントを象徴している。同社は今後も、すべてのお客さまに質の高いサービスを提供できるよう、取り組んでいく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

PGF生命、「PGF生命LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン」を実施

生保

PGF生命、ジブラルタ生命で「米国ドル建インデックス年金PGF」を販売開始

生保

PGF生命、千葉興業銀行で「介護バリューUS」を販売開始

生保

ニッセイ・ウェルス生命、アセットオーナー・プリンシプルの受け入れ表明

損保

東京海上日動、地域の防災・減災事業を推進するソリューション事業開始

生保

太陽生命少子高齢社会研究所、昨年度に引き続き経済産業省事業「オレンジイノベーション・プロジェクト」参画企業に採択

損保

あいおいニッセイ同和損保、テレマティクスデータとジオフェンシング機能を活用し安全で安心なマイクロモビリティ走行エリアを構築

損保

損保ジャパン、SOMPOリスク、【日本初】損害保険と連携したメタン排出検知ソリューションの提供開始

生保

PGF生命、ブランドムービー『Time Letter』が第78回広告電通賞フィルム広告部門(長尺I)で銀賞を受賞

損保

損保ジャパン、丸運と脱炭素社会の実現に向けた取組み開始

関連商品