新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アクサダイレクト生命、ブランドキャンペーン『アクサスピード』を開始

アクサダイレクト生命は、2019年10月1日(火)より、ブランドキャンペーン『アクサスピード』を開始する。
『アクサスピード』とは、インターネットを軸とした最新のデジタル技術を駆使し、保険の申込みから支払いに至るまでのあらゆる場面において、お客さまの「今すぐ」にスピードで応えるという同社の企業姿勢をシンプルに表現したキーメッセージである。
10月1日(火)より特設サイトおよび動画広告を展開し、上記のメッセージを広く伝えていく。
■『アクサスピード』が表すアクサダイレクト生命の主なサービス特長
①保険料見積もり:生年月日と性別の入力のみで、最短10秒で見積もりが可能
②保険申込み:インターネットから24時間いつでも可能
③保険金・給付金支払い:支払いまでに要した平均日数は2.12日間(2018年度年間平均)
■『アクサスピード』のクリエイティブ
特設サイトhttps://www.axa-direct-life.co.jp/ad/brand/axaspeed.html
メッセージ動画
◆既読スルー篇
https://youtu.be/Ii3w0-xgoxo
◆子犬篇
https://youtu.be/p7pj9816OoU
◆結婚挨拶篇
https://youtu.be/_z__evFqxOI

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アイペット損保、ディズニーのドッグキャラクターがテーマでジャパンわんこフェスタ2025に初出展

損保

アニコム損保、第十回「どうぶつ川柳」募集開始

生保

第一生命、2024年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』ベスト10発表

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』インディーズアーティスト決定

損保

ペット&ファミリー損保、わんにゃんフォトコンテストを開催

生保

ソニー生命、映画『父と僕の終わらない歌』とのタイアップCM放映開始

共済生損

JA共済連、「たすけあいstory募集キャンペーン」を開始

損保

ジェイアイ傷害火災、BSテレ東「マネーのまなび」で補償選択型住宅用火災保険iehoいえほを紹介

共済生損

こくみん共済coop〈全労済〉、「7才の交通安全プロジェクト」×note投稿コンテスト「#子どもの安全を考える」を開催

生保

かんぽ生命、子育て情報サイト「cozre(コズレ)マガジン」で、「cozre×かんぽ生命資料請求キャンペーン」を実施