新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アクサダイレクト生命、ブランドキャンペーン『アクサスピード』を開始

アクサダイレクト生命は、2019年10月1日(火)より、ブランドキャンペーン『アクサスピード』を開始する。
『アクサスピード』とは、インターネットを軸とした最新のデジタル技術を駆使し、保険の申込みから支払いに至るまでのあらゆる場面において、お客さまの「今すぐ」にスピードで応えるという同社の企業姿勢をシンプルに表現したキーメッセージである。
10月1日(火)より特設サイトおよび動画広告を展開し、上記のメッセージを広く伝えていく。
■『アクサスピード』が表すアクサダイレクト生命の主なサービス特長
①保険料見積もり:生年月日と性別の入力のみで、最短10秒で見積もりが可能
②保険申込み:インターネットから24時間いつでも可能
③保険金・給付金支払い:支払いまでに要した平均日数は2.12日間(2018年度年間平均)
■『アクサスピード』のクリエイティブ
特設サイトhttps://www.axa-direct-life.co.jp/ad/brand/axaspeed.html
メッセージ動画
◆既読スルー篇

◆子犬篇

◆結婚挨拶篇

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アイペット損保、設立20周年で新規申込みキャンペーン

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさんが「あなた」に語りかけるライフネット生命のグラフィック広告が東京メトロに登場

損保共済

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ベストスタイルGoodCycle」篇を放映開始

損保協会・団体

損保協会、新納協会長とフリーアナウンサー森本智子さんによる対談を公開

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCM佐藤栞里さんが新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を表現

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の支援と募集開始

関連商品