新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

チューリッヒ生命、保有契約件数100万件突破

チューリッヒ生命は、2019年5月7日時点において、同社の保有契約件数が100万件*を突破した。
同社は2013年6月より、幅広いお客様のニーズに対応した保障性商品「プレミアムシリーズ」の販売を開始した。その後、治療にフォーカスした保障内容で好評な「終身ガン治療保険プレミアムDX」をはじめ、お客様に寄り添った革新的な商品を提供し、この度、「プレミアムシリーズ」の発売から約6年を経て、保有契約件数が100万件を突破した。
突破した背景には、革新的な保障性商品と高品質なサービス「Z.Q.(チューリッヒ・クオリティー)」を、利便性の高い、お客様の選択権を活かせる「マルチ・チャネル」を通して提供してきたことで、多くのお客様から支持されたことであると考えている。
チューリッヒ生命は、今後もお客様を第一に考え、お客様にとって常にナンバーワンの保険会社になるよう努めていく。
【主な保険商品一覧】
定期保険プレミアムDX、収入保障保険プレミアムDX、終身医療保険プレミアムDX、くらすプラス
終身ガン治療保険プレミアムDX、3大疾病保険プレミアムDX
*同社保険商品全体の保有契約件数…1,000,421件(2019年5月7日時点の速報値)

関連記事(保険業界ニュース)

損保共済

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ベストスタイルGoodCycle」篇を放映開始

損保協会・団体

損保協会、新納協会長とフリーアナウンサー森本智子さんによる対談を公開

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCM佐藤栞里さんが新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を表現

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の支援と募集開始

生保

明治安田、新企業イメージCM「明治安田ブランドステートメント」篇を放映開始

生保

大樹生命、「大樹生命第51回苗木プレゼント」を実施

関連商品