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住友生命、「お客さま本位の業務運営方針」に係る評価指標(KPI)の結果を公表

住友生命は、お客さま本位の業務運営の定着を図るために設定した評価指標(KPI)である「お客さま満足度(総合満足度)」ならびに「場面に応じた満足度」の 2018 年度調査結果が判明した※。
また、多様化するお客さまのニーズに応える新たな生命保険商品の提供を通じて豊かで明るい長寿社会の実現に貢献すべく、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく具体的な取組みについて改正した。
同社はこれからも、お客さまの最善の利益を追求するとともに、お客さまから信頼され選ばれる会社であり続けるために、お客さま本位の業務運営を積極的に推進するとともに、定期的に実施状況の振返りを行い、各種取組みの実効性を高めていく。
※:上記以外の評価指標(KPI)については、結果判明後に公表する。
「2018年度お客さま満足度アンケート」の結果
http://www.sumitomolife.co.jp/about/newsrelease/pdf/2018/181225.pdf

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