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日本生命、お客様本位の業務運営に関する2024年度取組状況を公表

日本生命は、5月30日、お客様本位の業務運営に関する2024年度の取組状況を公表した。
同社は、2017年3月に「お客様本位の業務運営に係る方針(2022年に改定)」(以下「同方針」)および「お客様本位の業務運営に係る取組内容」を定めて以降、継続的な取り組みの強化・充実を行っており、その取組状況を毎年開示している。
今後も、同方針に沿った取り組みを一つ一つ積み重ね、あらゆる領域でのお客様本位の業務運営を推進していく。
方針1 あらゆる業務でのお客様本位の業務運営の実践
方針2 よりよい商品・サービスのご提供と、お客様に相応しいコンサルティングの実施
方針3 確実な保障責任の全う
方針4 利益相反の適切な管理、コンプライアンスの遵守
方針5 お客様の声を生かす取組・結果の検証
方針6 一人ひとりがお客様本位で行動するための取組

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