新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

メットライフ生命は、4月28日から、企業ブランド広告のキャンペーンを実施する。東京、名古屋、大阪など全国9都市での屋外広告、電車内広告、YouTubeなどでのインターネット広告を予定している。
「世界とずっと。メットライフ。」をキーメッセージとして掲げた企業ブランド広告キャンペーンは、今年で3年目となる。ブランドカラーのブルー、ダークブルー、グリーンの3色を大きくあしらい、同社が世界中のネットワークを活かした独自の強みを発揮し、お客さまに寄り添い続けていることを表現した。
今回は、人気の4人組バンド「緑黄色社会」の楽曲『始まりの歌』に乗せ、リズミカルに伝えている。
神戸では、お客さまをサポートするダイレクトリレーションシップセンターの開設から、今年で20周年を迎えることへの感謝の意を込め、神戸の風景を描いた限定デザインで広告を展開する。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

メットライフ生命、2,400万円を4団体に寄付

損保

イーデザイン損保、新社名「東京海上ダイレクト」初のCM放映開始~本木雅弘さんと中条あやみさんが初共演

生保

J-FLEC、新TVCM「J-FLECに相談だ」篇 8月25日(月)から全国で放映開始

生保

メットライフ生命、2025年度第1四半期業績を発表

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』終演、ダイジェストムービーを公開

生保

明治安田生命、新作CM「MYリンクコーディネーター3年の歩み」篇を放映開始

共済

JA共済連、アニメーション「たすけあいstory」の公開日決定

損保

ジェイアイ傷害火災、海外旅行保険「t@bihoたびほ」の音声CMを全国のファミリーマート店内にて放送開始、ナレーションは声優・山下大輝さんが担当

生保

明治安田生命、「2025明治安田しあわせフォトコン」開催

生保

メットライフ生命、「働きがいのある会社」に初認定

関連商品