新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

メットライフ生命は、4月28日から、企業ブランド広告のキャンペーンを実施する。東京、名古屋、大阪など全国9都市での屋外広告、電車内広告、YouTubeなどでのインターネット広告を予定している。
「世界とずっと。メットライフ。」をキーメッセージとして掲げた企業ブランド広告キャンペーンは、今年で3年目となる。ブランドカラーのブルー、ダークブルー、グリーンの3色を大きくあしらい、同社が世界中のネットワークを活かした独自の強みを発揮し、お客さまに寄り添い続けていることを表現した。
今回は、人気の4人組バンド「緑黄色社会」の楽曲『始まりの歌』に乗せ、リズミカルに伝えている。
神戸では、お客さまをサポートするダイレクトリレーションシップセンターの開設から、今年で20周年を迎えることへの感謝の意を込め、神戸の風景を描いた限定デザインで広告を展開する。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アイペット損保、ディズニーのドッグキャラクターがテーマでジャパンわんこフェスタ2025に初出展

損保

アニコム損保、第十回「どうぶつ川柳」募集開始

生保

第一生命、2024年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』ベスト10発表

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』インディーズアーティスト決定

生保

メットライフ生命、Fリーグ「応援ビジュアル・スペシャルムービー」を公開

生保

メットライフ生命、福利厚生の充実・活用を表彰する「ハタラクエール2025」で「福利厚生推進法人」を受賞

生保

メットライフ生命、2024年度決算(案)を発表

損保

ペット&ファミリー損保、わんにゃんフォトコンテストを開催

生保

ソニー生命、映画『父と僕の終わらない歌』とのタイアップCM放映開始

生損共済

JA共済連、「たすけあいstory募集キャンペーン」を開始