新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

メットライフ生命は、4月28日から、企業ブランド広告のキャンペーンを実施する。東京、名古屋、大阪など全国9都市での屋外広告、電車内広告、YouTubeなどでのインターネット広告を予定している。
「世界とずっと。メットライフ。」をキーメッセージとして掲げた企業ブランド広告キャンペーンは、今年で3年目となる。ブランドカラーのブルー、ダークブルー、グリーンの3色を大きくあしらい、同社が世界中のネットワークを活かした独自の強みを発揮し、お客さまに寄り添い続けていることを表現した。
今回は、人気の4人組バンド「緑黄色社会」の楽曲『始まりの歌』に乗せ、リズミカルに伝えている。
神戸では、お客さまをサポートするダイレクトリレーションシップセンターの開設から、今年で20周年を迎えることへの感謝の意を込め、神戸の風景を描いた限定デザインで広告を展開する。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

マニュライフ生命、「たしかな選択」を実践するお客さまのリアル・ストーリーを全国97箇所の「イオンシネマ」でシネアド展開

生保

メットライフ生命、子どもたちの「学びたい」を支える―学習支援アワード2025開催

生保

日本生命、NISSAYペンギンプロジェクト「子ども名言大募集」実施

生保

第一生命、2025年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』開催

生保

メットライフ生命、宝塚市とライフデザインに関する協定を締結

生保

住友生命、36回「創作四字熟語」感じたことを漢字に託す2025募集開始

生保

メットライフ生命、「100万人のクラシックライブ」に今年も協賛

生保

PGF生命、「PGF生命LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン」を実施

共済生損

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」8/29(金)第1話公開

損保

ソニー損保、『あなたのカーライフを支えたい』齋藤飛鳥さんを起用した自動車保険の新CMを放映開始

関連商品