新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ライフネット生命、価格.com保険アワード2024年版で定期死亡保険「かぞくへの保険」が8年連続第1位を受賞

ライフネット生命は、株式会社カカクコム・インシュアランス主催の『価格.com保険アワード2024年版』において、定期死亡保険「かぞくへの保険」が生命保険の部(定期保険)で8年連続第1位を受賞した。また、就業不能保険「働く人への保険3」は就業不能保険の部で2年連続第1位、がん保険「ダブルエール」はがん保険の部で第2位、終身医療保険「じぶんへの保険3」は医療保険の部で第3位を受賞した。
価格.com保険アワードは、総合保険比較サイト「価格.com保険」に掲載されている保険商品を対象に、契約数・申込数の多かった保険商品を保険種目別に発表する年間ランキングである。

関連記事(保険業界ニュース)

共済損保

JA共済連、『JA共済アプリ』が国際的デザイン賞『Red Dot Design Award2025』を受賞

生保

住友生命、行動医学分野の国際会議『ICBM2025』にて優秀ポスター賞を受賞

損保

あいおいニッセイ同和損保、「21st Australian Insurance Industry Awards」」で豪州あいおいニッセイ同和社が2年連続で年間最優秀賞を受賞

生保

ライフネット生命、保有契約件数65万件を突破

生保

SOMPOひまわり生命、週刊東洋経済のがん保険ランキングで勇気のお守りが1位を獲得

生保

かんぽ生命、「緑の募金」への寄付を通じて地球環境の保全に貢献 林野庁長官から感謝状を受領

生保

アフラック生命、「第19回キッズデザイン賞」を受賞

生保

PGF生命、ブランドムービー『Time Letter』が第78回広告電通賞フィルム広告部門(長尺I)で銀賞を受賞

生保

明治安田生命、SDGs教育ゲームによる出張授業の取組みが「第19回キッズデザイン賞」を受賞

生保

ライフネット生命、子育て中の20代~40代、1,000名対象に調査「物価上昇の影響は?」~将来の不安への備えの資産形成は積立投資が預貯金を上回る結果に

関連商品