新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ライフネット生命、「保険料見積りキャンペーン」を実施

ライフネット生命は、今年で開業15周年を迎えたことを記念して、保険料見積りを体験してツイートをした人を対象に、抽選で15名に【BRUNO】コンパクトホットプレートギフトチケットをプレゼントするほか、抽選で1,500名にCokeON(R)ドリンクチケット1枚が当たる「保険料見積りキャンペーン」を8月15日(火)から開始した。
◼博多華丸・大吉コンビが出演するテレビCM「はじめての保険」篇との連動キャンペーン
現在放映中の博多華丸・大吉さんが出演しているテレビCM『はじめての保険』篇では、『保険は、考えたときが、見積りしどき。』という象徴的なセリフとともに、スマホで簡単にできる「保険料10秒見積り」の便利さを伝えている。
今回開催するキャンペーンは、同社が開業時から提供している、住所や氏名を入力しなくてもよい保険料見積りサービスを多くの方に体験してもらい、思い立ったときに保険の検討が始められる気軽さを届けるキャンペーンである。ハッシュタグ「#ライフネット生命で10秒見積り」をつけてその感想をツイートすることで参加できる。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、JLPGAオフィシャルパートナーCM(3篇)の放映開始

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

生保

ライフネット生命、Spark+、Dyna.Aiと共に音声エージェント「VoiceGPT」の保険募集分野への適用を目指した共同プロジェクトを開始

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破

生保

ライフネット生命、「保険市場」の『2025年版 最も選ばれた「保険ランキング」』でがん保険、女性保険、定期医療保険がネット申込件数第1位を受賞

生保

ライフネット生命、『価格.com保険アワード2025年版』定期死亡保険「かぞくへの保険」が9年連続第1位を受賞

損保

アイペット損保、「ペットとの暮らしにわくわくプラス!新規お申込みキャンペーン」開始

生保

FWD生命、TOKYOFMによるメジャーとインディーズの垣根を越えた音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』開催決定