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ライフネット生命、ロイヤリティマーケティングと募集代理店委託契約を締結

ライフネット生命は、株式会社ロイヤリティマーケティングと募集代理店委託契約を締結した。
株式会社ロイヤリティマーケティングは共通ポイントサービス「Ponta」を運営しており、Ponta会員数は1億1,034万人、提携店舗は約26万店にのぼる。
2023年2月1日より新たに、株式会社ロイヤリティマーケティングはKDDI株式会社と共同で、Pontaポイントがたまる「auの生命ほけん」の募集を開始した。
Pontaポイントがたまる「auの生命ほけん」は、au IDを持っている方が契約すると、毎月の保険料の1%相当のPontaポイントがたまるため、Ponta会員さまにもメリットのある商品である。今後同社は、株式会社ロイヤリティマーケティングおよびKDDI株式会社と協力して、Pontaポイントがたまる「auの生命ほけん」を、より多くのPonta会員さまへ届けていく。

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