新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

こくみん共済coop〈全労済〉、新TVCM「マイカー共済ハッシュタグ篇」2022年11月1日(火)から全国で放映を開始

こくみん共済coop〈全労済〉は、2022年11月1日(火)より、車の安心を支える「マイカー共済」の新TVCMを全国で放映する。
■企画意図
今回のTVCMでは、マイカー共済が「安全運転を支える22等級64%割引」「事故時も安心のサポート体制」「二輪(バイク・原付)の補償」など、一人一人のニーズや疑問、不安に応える、頼れる補償であることを商品の魅力が伝わりやすいように#(ハッシュタグ)で表現している。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アイペット損保、保有契約件数が90万件を突破

損保

イーデザイン損保、阿部サダヲさんが新CMに出演、6月20日からWeb公開・全国でもOA予定

損保

AIG損保、渋野日向子選手がAIGブランドアンバサダーに就任

生保

朝日生命、新CM“「あんしんがいっぱい」篇”の放映開始

生保

FWD生命、「OmnebyFWD」登録数10万件を記念してキャンペーンを実施

生保

アフラック生命、新商品CMに女優・戸田恵梨香さんを起用~6月17日(月)から全国でオンエア開始

生保

エヌエヌ生命、「経営者の妻」の思いを詠んだ川柳コンテスト「夫が社長妻のつぶやき川柳」受賞作品を発表

損保

アニコム損保、第九回「どうぶつ川柳」募集開始

生保

SBI生命、第10回「ご提案募集コーナー」の大賞は「お亡くなり後の届出等お手伝いサービス」

生保

日本生命、確定拠出年金受託加入者等数100万名突破