新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

PGF生命、企業イメージ動画「ランタンの灯(ともしび)」を作成

PGF生命は、企業イメージ動画「ランタンの灯」を制作し、ホームページで公開した。
同社は、プルデンシャル・ファイナンシャルの創業理念である「人間愛・家族愛」のもと、お客さまに経済的な保障と心の平和を得られるよう最高のサービスを届けることを使命に、ビジネスパートナーである提携金融機関等とともに、お客さまのニーズに応じた保障を提供している。
このたび、創業10周年を機に制定したタグライン「未来をともす愛をささえる」に込めた想いを映像化した。この90秒のイメージ動画では、家族や大切な人への愛、人を思いやる優しさのある風景を、ランタンの灯があたたかく見守っている。今後もお客さまから預かった一つひとつの愛をビジネスパートナーとともに支え、未来に向けて保障を提供していくという 同社の決意を、壮大な海につながる浜辺に灯された多くのランタンで表現した。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アイペット損保、ディズニーのドッグキャラクターがテーマでジャパンわんこフェスタ2025に初出展

生保

PGF生命、きらやか銀行で「まごころつながる終身保険2」を販売開始

損保

アニコム損保、第十回「どうぶつ川柳」募集開始

生保

第一生命、2024年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』ベスト10発表

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』インディーズアーティスト決定

生保

PGF生命、2024年度決算(案)を発表

損保

ペット&ファミリー損保、わんにゃんフォトコンテストを開催

生保

ソニー生命、映画『父と僕の終わらない歌』とのタイアップCM放映開始

共済生損

JA共済連、「たすけあいstory募集キャンペーン」を開始

損保

ジェイアイ傷害火災、BSテレ東「マネーのまなび」で補償選択型住宅用火災保険iehoいえほを紹介