新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

PGF生命、企業イメージ動画「ランタンの灯(ともしび)」を作成

PGF生命は、企業イメージ動画「ランタンの灯」を制作し、ホームページで公開した。
同社は、プルデンシャル・ファイナンシャルの創業理念である「人間愛・家族愛」のもと、お客さまに経済的な保障と心の平和を得られるよう最高のサービスを届けることを使命に、ビジネスパートナーである提携金融機関等とともに、お客さまのニーズに応じた保障を提供している。
このたび、創業10周年を機に制定したタグライン「未来をともす愛をささえる」に込めた想いを映像化した。この90秒のイメージ動画では、家族や大切な人への愛、人を思いやる優しさのある風景を、ランタンの灯があたたかく見守っている。今後もお客さまから預かった一つひとつの愛をビジネスパートナーとともに支え、未来に向けて保障を提供していくという 同社の決意を、壮大な海につながる浜辺に灯された多くのランタンで表現した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

住友生命、36回「創作四字熟語」感じたことを漢字に託す2025募集開始

生保

PGF生命、「PGF生命LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン」を実施

生保

PGF生命、ジブラルタ生命で「米国ドル建インデックス年金PGF」を販売開始

生保

PGF生命、千葉興業銀行で「介護バリューUS」を販売開始

共済生損

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」8/29(金)第1話公開

損保

ソニー損保、『あなたのカーライフを支えたい』齋藤飛鳥さんを起用した自動車保険の新CMを放映開始

生保

PGF生命、ブランドムービー『Time Letter』が第78回広告電通賞フィルム広告部門(長尺I)で銀賞を受賞

損保

イーデザイン損保、新社名「東京海上ダイレクト」初のCM放映開始~本木雅弘さんと中条あやみさんが初共演

生保

J-FLEC、新TVCM「J-FLECに相談だ」篇 8月25日(月)から全国で放映開始

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』終演、ダイジェストムービーを公開

関連商品