新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

富国生命、「ザ・ミューチュアル 100」WEB CM第2弾配信開始

富国生命は、「ザ・ミューチュアル 100」のWEB CM第2弾として2バージョンを配信する。
第2弾も、8月から配信している第1弾【はじまる篇】に続き、斎藤工さんとサンリオのハローキティによるコラボCMである
◆100周年特設 WEBサイト:https://fukoku100.jp/
【家族のつながり篇】:これからの家族の関係をユニークに表現
【二人のつながり篇】:これからの生き方を仲睦まじく表現

関連記事(保険業界ニュース)

生保

富国生命、業務委託先におけるランサムウェア被害が発覚

生保

エヌエヌ生命、「夫が社長」妻のつぶやき川柳2025受賞作品を発表

生保

富国生命、スタートアップ向けデットファンド「UP SIDER BLUE DREAM Growth Fund2号」に出資

生保

富国生命、一部報道機関による新聞報道「生保中堅に減損リスク」に関してコメントを発表

生保

大樹生命、『こつりん。で夢をえがこう』キャンペーン作品募集を開始

損保

アニコムグループ、創業25周年でキャンペーンを実施

損保

アイペット損保、「みんなでわんにゃんハッピー!新規お申込みキャンペーン」開始

生保

富国生命、福島県立大笹生支援学校生徒作品「すまいる・ぎゃらりー」を開催

損保

アイペット損保、ディズニーデザインのフォトスポットで1,000名超を動員

生保

富国生命、『こども』といえばフコク生命「こどもまんなか応援サポーター」を宣言