新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ネオファースト生命、2020年度第2四半期(2020年7月~9月)の苦情対応状況

ネオファースト生命は、2020年度第2四半期(2020年7月~9月)の苦情対応状況」を更新した。
詳細:http://neofirst.co.jp/voc/complaint.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ネオファースト生命、組織改編を発表

生保

富国生命、2023・2024・2025年度日本経済の見通しを改訂

損保協会・団体

損保協会、損害保険教育情報誌「そんぽジャーナル」第4号を発行

生保

ネオファースト生命、上原高志氏が新社長に就任へ

生保

ネオファースト生命、健診結果改善サポートアプリ「Neoコーチ」10万ダウンロード達成、ユーザー体験の向上に向けた機能追加

生保

ネオファースト生命、INTLOOP株式会社との業務提携によるフリーランス向けの生活保障に関するコンサルティングと保険の提供開始

生保

ネオファースト生命、三大疾病一時給付保険「ネオ de3疾病サポート」を発売

損保

SOMPOホールディングス、「統合レポート2023」を作成

損保協会・団体

損保料率機構、地震保険付帯率等を発表~火災保険加入者の69.4%が地震保険に加入

協会・団体損保

損保協会、2022年度損保代理店統計を公表

関連商品