新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、「“クリック定期!Neo”同時申込キャンペーン」を実施

SBI生命は、2020年10月1日(木)より「“クリック定期!Neo”同時申込キャンペーン」を実施する。
キャンペーン期間中、インターネットで、資料請求の申込み、見積り後の基本情報登録、契約の申込みのいずれかを実施した方の中から抽選で7名様に、NintendoSwitchやdancyuグルメギフトカタログなど「おうち時間が楽しくなるグッズ」をプレゼントする。なお、本キャンペーンでは、申込商品数に応じて応募口数が変動し、2商品を申込みの場合は応募口数が自動的に2倍、3商品を申込みの場合は応募口数が自動的に3倍になる。
さらにインターネットで、新規に申し込み契約が成立した方には、もれなく、ローソンで交換する「ハーゲンダッツミニカップバニラ/ストロベリー/グリーンティーいずれか1つまたはクリスピーサンドザ・キャラメル(税込319円)無料引換券」を、成約1商品につき1つプレゼントする。なお、複数商品を同時に申込んだ契約が成立した方には、契約商品数に1つ上乗せしてプレゼントする。(2商品同時申込・成立で3つ、3商品同時申込・成立で4つプレゼント)
SBI生命のインターネット申込みでは、同時に申込むことで全ての商品の申込み手続きを一度に済ませることが出来る。
“クリック定期!Neo”は、保険料が業界最安水準(※1)な点、最短5分で簡単&スピーディーに申込み可能な点、保険金額が300万円~1億円までお客さまのニーズに合わせて選べる点を特長とし、さらに2019年4月のリニューアルからは、保険期間・保険料払込期間が、年満了(10年・15年・20年・25年・30年)・歳満了(55歳・60歳・65歳・70歳・75歳・80歳)の最大11種類から選べるようになり、多くのお客さまから好評である。新規申込件数の成長率は下図のとおりで、前年度比201%と大幅に伸展している。
【キャンペーン対象商品】
■インターネット申込専用定期保険“クリック定期!Neo”
https://www.sbilife.co.jp/products/term-click/
万が一(死亡)に備える保険である。
業界最安水準(※1)の保険料で、保険金額300万円から加入可能な死亡保険である。保険期間・保険料払込期間が、年満了(10年・15年・20年・25年・30年)・歳満了(55歳・60歳・65歳・70歳・75歳・80歳)から選べることで、様々なライフステージに合わせ設定ができ、万が一の際に必要な保障を必要な期間だけ準備できる。
■就業不能保険“働く人のたより”
https://www.sbilife.co.jp/products/disability/
病気やケガで働けなくなったときの経済的負担をサポートする保険である。
業界最安水準(※2)の保険料を実現し、更に業界で初めて(※3)保障するリスクを、全疾病型(精神疾患も保障)・3疾病型・がん保障型の3つのタイプから選択可能にした。
■終身医療保険“も。”
https://www.sbilife.co.jp/products/medical-Mo/
病気やケガに備える保険である。
入院・手術も、先進医療も、退院後の通院も、そして在宅医療も幅広く保障する終身医療保険である。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、JLPGAオフィシャルパートナーCM(3篇)の放映開始

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破

生保

SBI生命、就業不能保険「働く人のたより」が「価格.com保険アワード2025年版」で初の第1位を受賞

生保

SBI生命、3年連続でHDI格付けベンチマーククオリティ格付け「三つ星」を獲得

損保

アイペット損保、「ペットとの暮らしにわくわくプラス!新規お申込みキャンペーン」開始

生保

SBI生命、自社開発したAI搭載議事録要約アプリ「TEX(テックス)」をリリース

生保

FWD生命、TOKYOFMによるメジャーとインディーズの垣根を越えた音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』開催決定