新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

明治安田生命、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作

明治安田生命は、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作し、7月24日から「しあわせなとき」篇・「青春の輝き」篇・「小さな光」篇(春夏)の3作品の放映を開始する。
当CMは、「今を大切にする」というテーマを掲げ、「明治安田生命2019マイハピネスフォトコンテスト」に応募があった写真を使用している。また、今回新楽曲の起用に伴い、エンディングのキャッチコピーを「しあわせは、いっしょにつくる。」に変更した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、「地域共創withホームタウン」福島県いわき市へ企業版ふるさと納税を実施

生保

明治安田生命、AIモデルを用いた「健活年齢」を特許取得

共済生損

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」11/27(木)第2話公開

生保

明治安田生命、QOL応援プログラムを拡充し、“がん”の課題の解決を支援する新たな「がんのサービス」の提供を開始

生保

明治安田生命、米州投資公社が発行するブルーボンドに投資

生保

明治安田生命、アンデス開発公社が発行する「レジリエンス・ボンド」に投資

生保

明治安田生命、新作CM「MYリンクコーディネーター亜希の応援」篇を放映開始

生保

明治安田生命、「いい夫婦の日」に関するアンケート調査を実施

生保

明治安田生命、「Jリーグ」スタジアム観戦者数が300万人を突破

損保

アイペット損保、「“うちの子”に愛を伝えようキャンペーン」第二弾を実施

関連商品