新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

明治安田生命、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作

明治安田生命は、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作し、7月24日から「しあわせなとき」篇・「青春の輝き」篇・「小さな光」篇(春夏)の3作品の放映を開始する。
当CMは、「今を大切にする」というテーマを掲げ、「明治安田生命2019マイハピネスフォトコンテスト」に応募があった写真を使用している。また、今回新楽曲の起用に伴い、エンディングのキャッチコピーを「しあわせは、いっしょにつくる。」に変更した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、「いい夫婦の日」に関するアンケート調査を実施

生保

明治安田生命、「Jリーグ」スタジアム観戦者数が300万人を突破

損保

アイペット損保、「“うちの子”に愛を伝えようキャンペーン」第二弾を実施

生保

明治安田生命、高知県と婚活支援事業「高知県社会人交流事業」をスタート

損保

ソニー損保、デジタルアイテムプレゼントキャンペーン実施

生保

エヌエヌ生命、創業40年記念で「社員旅行まるっと応援キャンペーン」を実施

生保

明治安田生命、昭和の建造物初国指定重要文化財明治生命館がリニューアルオープン、2025年11月22日(土)より展示エリア拡充、カフェも併設

生保

明治安田生命、「ESG評価サービス」による企業のSDGs支援の取組みが「第13回プラチナ大賞」において「奨励賞」を受賞

生保

明治安田生命、未来共創投資からマークスライフ株式会社に出資

損保

エイチ・エス損保、ペット保険公式Instagramキャンペーン開催

関連商品