新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

マニュライフ生命、プロランナー大迫傑選手を起用した新たなブランディング広告を実施

マニュライフ生命は、2017年12月からプロランナーの大迫傑選手とスポンサーシップ契約を締結し、挑戦し続ける大迫選手を応援している。
マニュライフ生命では、大迫選手を起用した広告キャンペーンを以下のとおり実施する。
◆広告キャンペーンの概要
・番組提供:「フジテレビ開局60周年特別番組 東京メトロスポーツスペシャル 東京マラソン 2020」
3月1日(日)9:00~11:50 フジテレビ系列全国ネット
3月1日(日)17:00~19:50 BS フジ
・YouTube(全国動画広告):2月22(土)~3月8日(日)

関連記事(保険業界ニュース)

生保

マニュライフ生命、「アジア・ケア・サーベイ2025(アジア健康長寿調査)」結果発表~日本では、77%が「老後資金に不安」

生保

ソニー生命、「ソニー日本女子プロゴルフ選手権大会」に『ホールインワン賞』を提供

損保

三井ダイレクト損保、「北海道マラソン2025(視覚障がい者男子の部)」で熊谷豊選手が優勝

生保

マニュライフ生命、第63回「宣伝会議賞」協賛を通じて生活者の前向きな人生設計を支援

生保

かんぽ生命、車いすテニスのジュニア選手を世界の舞台へ!「かんぽ生命presents次世代特別強化支援プロジェクト」派遣選手を決定

生保

ソニー生命、プロゴルファー青木香奈子選手とスポンサー契約締結

生保

マニュライフ生命、代理店営業担当者向け生成AIツール「Manulife AI Assistant」の運用を開始

生保

マニュライフ生命、伊藤忠商事と戦略的パートナーシップを締結

生保

マニュライフ生命、子会社のMFAの全株式をほけんの窓口グループに譲渡

生保

太陽生命、徳川家康公顕彰プロジェクト「静岡マラソン2026」へ特別協賛

関連商品