新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アクサダイレクト生命、ブランドキャンペーン『アクサスピード』を開始

アクサダイレクト生命は、2019年10月1日(火)より、ブランドキャンペーン『アクサスピード』を開始する。
『アクサスピード』とは、インターネットを軸とした最新のデジタル技術を駆使し、保険の申込みから支払いに至るまでのあらゆる場面において、お客さまの「今すぐ」にスピードで応えるという同社の企業姿勢をシンプルに表現したキーメッセージである。
10月1日(火)より特設サイトおよび動画広告を展開し、上記のメッセージを広く伝えていく。
■『アクサスピード』が表すアクサダイレクト生命の主なサービス特長
①保険料見積もり:生年月日と性別の入力のみで、最短10秒で見積もりが可能
②保険申込み:インターネットから24時間いつでも可能
③保険金・給付金支払い:支払いまでに要した平均日数は2.12日間(2018年度年間平均)
■『アクサスピード』のクリエイティブ
特設サイトhttps://www.axa-direct-life.co.jp/ad/brand/axaspeed.html
メッセージ動画
◆既読スルー篇
https://youtu.be/Ii3w0-xgoxo
◆子犬篇
https://youtu.be/p7pj9816OoU
◆結婚挨拶篇
https://youtu.be/_z__evFqxOI

関連記事(保険業界ニュース)

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

少短生保

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破

損保

アイペット損保、「ペットとの暮らしにわくわくプラス!新規お申込みキャンペーン」開始

生保

FWD生命、TOKYOFMによるメジャーとインディーズの垣根を越えた音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』開催決定

生保

大樹生命、「大樹生命第52回苗木プレゼント」を実施

生損共済

こくみん共済coop〈全労済〉、“もしも”に備える防災フェス『もしもFES名古屋2025』開催

損保協会・団体

損保協会、俳優の田畑志真さんを起用した2025年度防火ポスターを作成

損保

ソニー損保、火災保険の新CMに、玉木宏さんを起用