新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アクサダイレクト生命、ブランドキャンペーン『アクサスピード』を開始

アクサダイレクト生命は、2019年10月1日(火)より、ブランドキャンペーン『アクサスピード』を開始する。
『アクサスピード』とは、インターネットを軸とした最新のデジタル技術を駆使し、保険の申込みから支払いに至るまでのあらゆる場面において、お客さまの「今すぐ」にスピードで応えるという同社の企業姿勢をシンプルに表現したキーメッセージである。
10月1日(火)より特設サイトおよび動画広告を展開し、上記のメッセージを広く伝えていく。
■『アクサスピード』が表すアクサダイレクト生命の主なサービス特長
①保険料見積もり:生年月日と性別の入力のみで、最短10秒で見積もりが可能
②保険申込み:インターネットから24時間いつでも可能
③保険金・給付金支払い:支払いまでに要した平均日数は2.12日間(2018年度年間平均)
■『アクサスピード』のクリエイティブ
特設サイトhttps://www.axa-direct-life.co.jp/ad/brand/axaspeed.html
メッセージ動画
◆既読スルー篇
https://youtu.be/Ii3w0-xgoxo
◆子犬篇
https://youtu.be/p7pj9816OoU
◆結婚挨拶篇
https://youtu.be/_z__evFqxOI

関連記事(保険業界ニュース)

生保

日本生命、NISSAYペンギンプロジェクト「子ども名言大募集」実施

生保

第一生命、2025年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』開催

生保

住友生命、36回「創作四字熟語」感じたことを漢字に託す2025募集開始

生保

PGF生命、「PGF生命LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン」を実施

共済生損

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」8/29(金)第1話公開

損保

ソニー損保、『あなたのカーライフを支えたい』齋藤飛鳥さんを起用した自動車保険の新CMを放映開始

損保

イーデザイン損保、新社名「東京海上ダイレクト」初のCM放映開始~本木雅弘さんと中条あやみさんが初共演

生保

J-FLEC、新TVCM「J-FLECに相談だ」篇 8月25日(月)から全国で放映開始

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』終演、ダイジェストムービーを公開

生保

明治安田生命、新作CM「MYリンクコーディネーター3年の歩み」篇を放映開始

関連商品