新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

マニュライフ生命、スポンサーをしているプロランナー大迫傑選手のテレビCMを放映

マニュライフ生命は、2017年12月からスポンサーをしているプロランナーの大迫傑選手が登場するテレビコマーシャルを、9月15日(日)のTBS系列全国ネット「東京メトロスポーツスペシャルマラソングランドチャンピオンシップ~東京五輪代表選考レース~」の番組提供において放映する。
なお、大迫選手のテレビコマーシャルは、関西・東海エリアでの番組提供においても放映中。
自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿は、マニュライフ生命が提唱する、自分らしい、これからの生き方「Life2.0」(ライフ2.0)を体現している。同社の公式ホームページ上でも大迫選手の動画を公開している。「生き方は自由に選択できる」などの力強いメッセージを発信し続ける大迫選手を通じて、当社は皆さまが自ら積極的に行動し、未来を切り拓いていくことを応援していく。
○関西・東海エリアでの番組提供
『おはよう朝日です』朝日放送テレビ(ABC)の朝のニュース番組(平日 6:45~8:00)、毎週水曜日提供
『ドデスカ!』メ~テレ(NBN)の朝のニュース番組(平日6:00~8:00)、毎週木曜日提供

関連記事(保険業界ニュース)

生保

マニュライフ生命、ライアン・シャーランド氏が新社長に就任

生保

マニュライフ生命、『未来につなげる終身保険v2』を新たに東邦銀行で販売開始

生保

明治安田生命、JLPGAオフィシャルパートナーCM(3篇)の放映開始

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破

生保

マニュライフ生命、『未来につなげる終身保険v2』を新たに福島銀行で販売開始

生保

マニュライフ生命、金融機関向けの『未来につなげる終身保険v2』を改定、新機能追加し4月1日から販売開始

生保

マニュライフ生命、「未来を楽しむ終身保険」の特別勘定ラインアップを刷新、既存特別勘定の運用関係費を引き下げ