新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

富国生命、2018年度『「お客さま基点」の業務運営方針』の取組結果を公表

富国生命は、『「お客さま基点」の業務運営方針』に基づく2018年度の取組みについて、公表した。
詳細:https://www.fukoku-life.co.jp/about/activity/customer-centric/index.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

富国生命、米ドル建劣後特約付社債を発行

生保

ニッセイ・ウェルス生命、アセットオーナー・プリンシプルの受け入れ表明

損保

東京海上日動、地域の防災・減災事業を推進するソリューション事業開始

生保

太陽生命少子高齢社会研究所、昨年度に引き続き経済産業省事業「オレンジイノベーション・プロジェクト」参画企業に採択

損保

あいおいニッセイ同和損保、テレマティクスデータとジオフェンシング機能を活用し安全で安心なマイクロモビリティ走行エリアを構築

損保

損保ジャパン、SOMPOリスク、【日本初】損害保険と連携したメタン排出検知ソリューションの提供開始

生保

富国生命、2025・2026年度日本経済の見通し(改訂)

損保

損保ジャパン、丸運と脱炭素社会の実現に向けた取組み開始

生保

富国生命、岡三証券グループとスケッチブックをおやさいクレヨンを共同贈呈

生保

富国生命、「THE MUTUAL Art for children」おやさいクレヨン第5弾を実施

関連商品