オリックス生命、「HDI格付けベンチマーク」で3年連続最高評価三つ星をダブル受賞
オリックス生命は、HDI-Japanが主催する「HDI格付けベンチマーク2018年【生命保険業界】」において、「問合せ窓口(コールセンター)」と「Webサポート(ウェブサイト)」の2部門で最高評価の『三つ星』を獲得した。なお、本件は、2016年、2017年に続き3年連続で両部門での三つ星受賞となった。
同社は、「お客さまがオリックス生命を選んで良かったとご納得、ご満足いただけること」が一番大切であると考え、お客さまからいただくご意見、ご要望をもとに商品・サービスの改善を継続的に進めている。
今回、お客さまとの大切な接点である「問合せ窓口」「ウェブサイト」において、お客さま一人ひとりに合わせた同社コンタクトセンターのきめ細やかなサポートや、シンプルで利用しやすいウェブサイト構成などが高い評価を受け、最高評価を獲得した。