新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アフラック生命、「アフラックの健康応援キャンペーン」を開始

アフラック生命は、<アフラックの健康応援医療保険>の発売を記念して、12月5日(水)からコロワイドグループの株式会社フレッシュネスとのタイアップによる「アフラックの健康応援キャンペーン」を開始する。
今般、「健康で充実した生活を応援したい」という同社の想いと、美味しくて身体に良いものを丁寧に手作りすることにこだわり、新鮮かつ安心の食材を使ったハンバーガーを味わう事ができる店として生まれたフレッシュネスバーガーのブランド理念への共感から、キャンペーンが実現した。
今回のキャンペーンでは、全国約170店舗のフレッシュネスバーガーで「健康応援メニュー」を発売する。
また、同メニューを注文したお客様には、「健康応援スクラッチ」をプレゼントする。
■メニュー概要
・商品名:クラシックアボカドベーコンチーズバーガー価格:750円(税抜)
グラスフェッドビーフ100%のクラシックパティの上にレッドチェダーチーズ、ベーコン、アボカド、ホースラディッシュソースを乗せ低糖質バンズで挟んだ、高たんぱく、低糖質のハンバーガー
・商品名:ケール&ココナッツスープ価格:350円(税抜)
スーパーフードで注目を集めるケールとココナッツミルク、低糖質野菜のカリフラワーを使った食物繊維たっぷりのスープ
・商品名:健康応援セット価格:1,050円(税抜)
上記2商品のおトクなセット
■健康応援スクラッチキャンペーン概要
オリジナル健康応援メニューを注文のお客様には、「健康応援スクラッチ」をプレゼントする。
削って出た内容に応じた金額を割引クーポンとして、次回来店時に利用できる。
※利用期限は2019年2月28日までとなる。スクラッチは数量限定、なくなり次第配布終了する。
同社はこれからも時代の変化に合わせて新たな価値を創造し、「生きる」を創る商品・サービスの提供を通じてお客様から最も選ばれる保険会社となることを目指していく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

住友生命、36回「創作四字熟語」感じたことを漢字に託す2025募集開始

生保

PGF生命、「PGF生命LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン」を実施

生損共済

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」8/29(金)第1話公開

生保

アフラック生命、がん保険の累計支払証券数が500万件を突破

損保

ソニー損保、『あなたのカーライフを支えたい』齋藤飛鳥さんを起用した自動車保険の新CMを放映開始

生保

アフラック生命、「第19回キッズデザイン賞」を受賞

損保

イーデザイン損保、新社名「東京海上ダイレクト」初のCM放映開始~本木雅弘さんと中条あやみさんが初共演

生保

J-FLEC、新TVCM「J-FLECに相談だ」篇 8月25日(月)から全国で放映開始

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』終演、ダイジェストムービーを公開

生保

明治安田生命、新作CM「MYリンクコーディネーター3年の歩み」篇を放映開始

関連商品