新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アフラック生命、「アフラックの健康応援キャンペーン」を開始

アフラック生命は、<アフラックの健康応援医療保険>の発売を記念して、12月5日(水)からコロワイドグループの株式会社フレッシュネスとのタイアップによる「アフラックの健康応援キャンペーン」を開始する。
今般、「健康で充実した生活を応援したい」という同社の想いと、美味しくて身体に良いものを丁寧に手作りすることにこだわり、新鮮かつ安心の食材を使ったハンバーガーを味わう事ができる店として生まれたフレッシュネスバーガーのブランド理念への共感から、キャンペーンが実現した。
今回のキャンペーンでは、全国約170店舗のフレッシュネスバーガーで「健康応援メニュー」を発売する。
また、同メニューを注文したお客様には、「健康応援スクラッチ」をプレゼントする。
■メニュー概要
・商品名:クラシックアボカドベーコンチーズバーガー価格:750円(税抜)
グラスフェッドビーフ100%のクラシックパティの上にレッドチェダーチーズ、ベーコン、アボカド、ホースラディッシュソースを乗せ低糖質バンズで挟んだ、高たんぱく、低糖質のハンバーガー
・商品名:ケール&ココナッツスープ価格:350円(税抜)
スーパーフードで注目を集めるケールとココナッツミルク、低糖質野菜のカリフラワーを使った食物繊維たっぷりのスープ
・商品名:健康応援セット価格:1,050円(税抜)
上記2商品のおトクなセット
■健康応援スクラッチキャンペーン概要
オリジナル健康応援メニューを注文のお客様には、「健康応援スクラッチ」をプレゼントする。
削って出た内容に応じた金額を割引クーポンとして、次回来店時に利用できる。
※利用期限は2019年2月28日までとなる。スクラッチは数量限定、なくなり次第配布終了する。
同社はこれからも時代の変化に合わせて新たな価値を創造し、「生きる」を創る商品・サービスの提供を通じてお客様から最も選ばれる保険会社となることを目指していく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、JLPGAオフィシャルパートナーCM(3篇)の放映開始

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

生保

太陽生命、重度ガン前払特約の取扱いを開始

生保

第一生命、3大疾病サポート保険(団体型)取扱範囲の拡大および支払事由を改定

損保

SBI損保、100名中93%の医師が「SBI損保のがん保険」を推奨、引き続き保険商品で唯一の「AskDoctors医師の確認済み商品」として認定

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破

生保

アフラック生命、がん対策推進優良企業表彰制度における「令和6年度がん対策推進優良企業」に選出

生保

アフラック生命、Aflac Ventures Japan株式会社およびHatch Healthcare株式会社を子会社化