新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

明治安田生命、新作CM「ライト!続けやすい」篇を放映開始

明治安田生命は、12月2日から、 新作CM「ライト!続けやすい」篇の放映を開始している。
シリーズ第四弾となる今回のCMは、「ダイエット」や「課長との会話」そして「貯金」が、長続きしないことを話題に盛り上がる若者達を描きながら、「ライト!シリーズ」が 「手軽にはじめて、続けやすい」商品シリーズであることを表現している。なかでも、 1口5,000円から加入でき、満期時の受取率が103.0%の「明治安田生命じぶんの積立」 をクローズアップしている。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

なないろ生命、俳優・松下洸平さんを起用した新CM「松下さんとねこ兎」篇を12月19日(金)よりTV・WEBにて公開

生保

明治安田生命、“Insurance ERM Asia Pacific Awards2025”において2年連続で“Climate Risk Initiative of the Year”を受賞

生保

明治安田生命、新企業イメージCM「地元の人といっしょに」篇を放映開始

生保

住友生命、第36回2025年の世相を反映した「創作四字熟語」入選作品50編・みらいのアーティスト賞10編決定

生保

アフラック生命、アフラック新商品<あんしんパレット>新CM、吉田鋼太郎さん・濱田マリさん・比嘉愛未さん・本田響矢さんが家族に

生保

明治安田生命、元営業職員による不正事案について

損保

エイチ・エス損保、ペット保険公式Instagram 2nd Anniversaryキャンペーン開催

生損

共栄火災、富国生命、フコクしんらい生命、『信用金庫PRコンクール』作品応募の受付開始

生保

明治安田生命、CDPによる気候変動調査において3年連続で最高評価「Aリスト」企業に選定

生保

ライフネット生命、テレビCMがBRAND OF THE YEAR2025「消費者を動かしたCM展開」を2年連続で受賞

関連商品