新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命 クリック定期! 選ばれ続けて№1ありがとうキャンペーン』を実施

SBI生命は、10月1日から、同社保険商品の『クリック定期!』が、株式会社アドバンスクリエイトが運営する保険選びサイト『保険市場』の生命保険ランキング死亡保険部門(資料請求)で、月間1位を 2016年7月以降、連続して獲得していることを記念し『クリック定期! 選ばれ続けて No1ありがとうキャンペーン』を実施している。
同キャンペーン期間中、対象商品につき①資料請求のお申込み、お見積もり後の基本情報登録、契約のお申込みのいずれかを実施いただいたお客様の中から抽選で3名に、『家電大賞 2016』で部門 1 位を獲得した家電製品、②新規でご契約をいただいた方にはもれなく「ご飯ソムリエ徳永さんがお薦 めするイチオシの新米」をプレゼントする。
また、10月2日に Web サイト・トップページのリニューアルを実施し、今回のリニューアルでは、Web サイトを訪問いただいたお客様の関心度に応じた見せ方の工夫と、情報の整理を行うとしている。
※キャンペーンの詳細は、期間中に同社Webサイトに掲載されるキャンペーンページにて確認のこと。 http://www.sbilife.co.jp/lp/SBILife_campaign_2000201.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

なないろ生命、「なないろスリー」「なないろセブン」が「【2025年版】ナビナビ保険グランプリ」の三大疾病保険(七大生活習慣病)部門で入賞

生保

ライフネット生命、『2025年度版 ナビナビ保険グランプリ~定期保険部門~』で定期死亡保険「かぞくへの保険」が第1位を初受賞

損保

MS&ADホールディングス、MS&ADベンチャーズのマネージングパートナーが「世界の優れたシード投資家(Seed100)」に選出

生保

明治安田生命、SDGs教育ゲーム「ハッピータウンメーカー」が消費者教育教材資料表彰2025で優秀賞を受賞

生保

なないろ生命、保険商品が「保険とみらいアワード2025」の各部門で入賞

生保

ソニー生命、NTTコムオンラインNPS(R)ベンチマーク調査2025「生命保険部門」「生命保険部門請求体験調査」で第1位を受賞

生保

朝日生命、女性活躍推進企業として「えるぼし認定」2段階目(2つ星)を取得

生保

住友生命、トムソン・ロイター社主催「ALB Japan Law Awards2025」にてファイナリストに選出

損保

三井ダイレクト損保、「価格.com自動車保険満足度ランキング2025」総合(50代)で第1位を獲得

損保

アイペット損保、ディズニーのドッグキャラクターがテーマでジャパンわんこフェスタ2025に初出展