次世代の代理店経営モデルの導入の仕方がわかる!
保険代理店向けに営業戦略構築支援や営業スキルトレーニングなどを展開するセブンスターズコンサルティング株式会社がこのほど、同社が推奨する営業手法「情報提供型の循環型セールス」を実践して実績を出している代理店に密着し、その取り組みをDVDに収納しました。
・「売れ続ける仕組み」を構築できる「循環型セールス」を導入し、実践・浸透させた代理店の取組事例をご紹介!
・次世代代理店経営モデルを定着させ、営業スタッフ1名あたりの生産性は2,000万円強(生保手数料含む)と高い生産性を実現!
・事務所から片道30分圏内に約9割のお客様が分布しているという高効率な営業モデルを確立!
また、態勢整備を強化し、顧客本位の代理店経営のモデルとして着実に成長を遂げている地域密着型の経営のお手本がここにあります。(企画・制作・著作:セブンスターズコンサルティング株式会社)
■本DVDをご覧いただきたい方
以下のような展開を図りたい保険代理店におすすめです。
・組織化を図り、代理店として地域に根ざしたブランド構築に挑戦したい
・顧客接点において差別化を図り、お客様から相談がくる循環型セールスを定着させたい
・営業手法の品質向上とプロセスの標準化を図り、従業員教育や人材採用を強化したい
・生産性と効率性を実現できる経営モデルへの変革を遂げたい
【出演代理店データ】
株式会社三愛 代表取締役 望月隼人 氏(福岡県北九州市)
・本社と大分支店の2拠点
本社人員:営業3名、事務2名、事故担当1名、業務管理責任者1名、会長1名
大分支店:営業2名、事務1名 (合計:11名体制)
・多種目契約率150%超、営業スタッフ1名あたりの生産性は2,000万円強(生保含)(高生産性経営)
・お客様の約9割が事務所から片道30分圏内に分布(高効率経営)
・本店(営業3名)の月間平均 新規出力40件(損保30件・生保10件)
定価 19,800円 → 特別価格 17,160円(税込)