新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ライフネット生命、ロイヤリティマーケティングと募集代理店委託契約を締結

ライフネット生命は、株式会社ロイヤリティマーケティングと募集代理店委託契約を締結した。
株式会社ロイヤリティマーケティングは共通ポイントサービス「Ponta」を運営しており、Ponta会員数は1億1,034万人、提携店舗は約26万店にのぼる。
2023年2月1日より新たに、株式会社ロイヤリティマーケティングはKDDI株式会社と共同で、Pontaポイントがたまる「auの生命ほけん」の募集を開始した。
Pontaポイントがたまる「auの生命ほけん」は、au IDを持っている方が契約すると、毎月の保険料の1%相当のPontaポイントがたまるため、Ponta会員さまにもメリットのある商品である。今後同社は、株式会社ロイヤリティマーケティングおよびKDDI株式会社と協力して、Pontaポイントがたまる「auの生命ほけん」を、より多くのPonta会員さまへ届けていく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

マニュライフ生命、伊藤忠商事と戦略的パートナーシップを締結

生保

ライフネット生命、子育て中の20代~40代、1,000名対象に調査「物価上昇の影響は?」~将来の不安への備えの資産形成は積立投資が預貯金を上回る結果に

生保

ライフネット生命、保険金・給付金の最短当日支払いを開始

生保

ライフネット生命、「カスタマーハラスメントへの対応方針」を公表

生保

ライフネット生命、コンタクトセンターとウェブサイトが「HDI格付けベンチマーク」で業界最多13回目の三つ星をダブル獲得

生保

住友生命、「Vitalityコイン」の交換先に新たにドコモの「dポイント」追加

生保

ライフネット生命、「正直劇場」と題した新CM放映開始

生保

ライフネット生命、上場市場区分を東京証券取引所プライム市場へ変更

生保

ライフネット生命、メディアプラットフォームnoteにて「IRnoteマガジン」に参画

生保

富国生命、スタートアップ向けデットファンド「UP SIDER BLUE DREAM Growth Fund2号」に出資

関連商品