新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

富国生命、「ザ・ミューチュアル 100」WEB CM第2弾配信開始

富国生命は、「ザ・ミューチュアル 100」のWEB CM第2弾として2バージョンを配信する。
第2弾も、8月から配信している第1弾【はじまる篇】に続き、斎藤工さんとサンリオのハローキティによるコラボCMである
◆100周年特設 WEBサイト:https://fukoku100.jp/
【家族のつながり篇】:これからの家族の関係をユニークに表現
【二人のつながり篇】:これからの生き方を仲睦まじく表現

関連記事(保険業界ニュース)

生保

富国生命、福島県立あぶくま支援学校生徒作品展示会「すまいる・ぎゃらりー」を開催

生保

明治安田生命、JLPGAオフィシャルパートナーCM(3篇)の放映開始

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

生保

富国生命、フコクしんらい生命、連結ソルベンシー・マージン比率におけるソルベンシー・マージン総額を訂正

少短生保

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

生損

共栄火災、富国生命、フコクしんらい生命、全信懇「第44回信用金庫PRコンクール」最優秀賞・審査員特別賞・部門別優秀賞が決定

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

富国生命、慶應義塾大学医学部 がんゲノム医療センター長 西原広史教授とアドバイザリー契約を締結

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破

生保

富国生命、「ねんきんシミュレーション」「iDeCoシミュレーション」を提供