新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

明治安田生命、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作

明治安田生命は、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作し、7月24日から「しあわせなとき」篇・「青春の輝き」篇・「小さな光」篇(春夏)の3作品の放映を開始する。
当CMは、「今を大切にする」というテーマを掲げ、「明治安田生命2019マイハピネスフォトコンテスト」に応募があった写真を使用している。また、今回新楽曲の起用に伴い、エンディングのキャッチコピーを「しあわせは、いっしょにつくる。」に変更した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、JLPGAオフィシャルパートナーCM(3篇)の放映開始

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

生保

明治安田生命、「家計」に関するアンケート調査を実施

生保

明治安田生命、解体建物からアルミ建材を回収し水平リサイクルを実現するための実証事業を開始

生保

明治安田生命、奈良県三郷町へ企業版ふるさと納税を実施

生保

明治安田生命、徳島県へ企業版ふるさと納税を実施

生保

明治安田生命、明治安田未来共創ファンドからメディグル株式会社に出資

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破