新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

明治安田生命、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作

明治安田生命は、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作し、7月24日から「しあわせなとき」篇・「青春の輝き」篇・「小さな光」篇(春夏)の3作品の放映を開始する。
当CMは、「今を大切にする」というテーマを掲げ、「明治安田生命2019マイハピネスフォトコンテスト」に応募があった写真を使用している。また、今回新楽曲の起用に伴い、エンディングのキャッチコピーを「しあわせは、いっしょにつくる。」に変更した。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アイペット損保、設立20周年で新規申込みキャンペーン

生保

明治安田生命、世界初の「スポーツボンド」がディール・オブ・ザ・イヤーを受賞

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさんが「あなた」に語りかけるライフネット生命のグラフィック広告が東京メトロに登場

生保

明治安田生命、新興運用会社が運用するエンゲージメントファンドに投資

共済損保

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

生保

明治安田生命、女性活躍推進法に基づく行動計画を策定

生保

明治安田生命、「家計」に関するアンケート調査を実施

生保

明治安田生命、日本バドミントン協会の未来世代応援に関するパートナーシップを締結

生保

明治安田生命、アバターによるオンライン面談サービス開始

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

関連商品