新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

明治安田生命、企業イメージCM「すべての人にエールを」篇を放映開始

明治安田生命は、2020年6月12日から、企業イメージCM「すべての人にエールを」篇の放映を開始する。
1.企業イメージCM「すべての人にエールを」篇についてこのたび、コロナ禍の影響が残るなか、日々の暮らしのなかで支えあい、がんばっているすべての人へ元気を届けたいという想いをこめ、企業イメージCM「すべての人にエールを」篇を制作した。
同CMでは、小田和正さんの楽曲「今日もどこかで」を4年ぶりに使用し、これまでに「明治安田生命マイハピネスフォトコンテスト」(※)へ応募があった写真とともに、応援メッセージを添えている。
同社は、今後も新型コロナウイルス感染症が一日も早く収束し、社会全体が元気を取り戻すことを願い、今日をがんばるすべての人への感謝・応援の気持ちを届けていく。
(※)「明治安田生命マイハピネスフォトコンテスト」は、「あなたがいるしあわせ。」をテーマに、家族や友人、恋人等との身近にある“しあわせな瞬間(とき)”を撮影した写真を募集する国内最大級のフォトコンテストである。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アイペット損保、設立20周年で新規申込みキャンペーン

生保

明治安田生命、世界初の「スポーツボンド」がディール・オブ・ザ・イヤーを受賞

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさんが「あなた」に語りかけるライフネット生命のグラフィック広告が東京メトロに登場

生保

明治安田生命、新興運用会社が運用するエンゲージメントファンドに投資

共済損保

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

生保

明治安田生命、女性活躍推進法に基づく行動計画を策定

生保

明治安田生命、「家計」に関するアンケート調査を実施

生保

明治安田生命、日本バドミントン協会の未来世代応援に関するパートナーシップを締結

生保

明治安田生命、アバターによるオンライン面談サービス開始

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

関連商品