新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

FWD富士生命、人生の「はじめて」を讃える、レーシングドライバー佐藤琢磨選手出演の新CMをスタート

FWD富士生命は、「就職」や「起業」、「結婚」、「出産」など、ライフステージに存在する「はじめて」を思いきり踏み出せるよう、「はじめては、一生つづく。」というテーマを掲げ、ブランドキャンペーンを展開している。
第二弾となる今回は、チャレンジを裏で支えてくれる人への感謝を描き、インディカーレースに日本人で初めて優勝したレーシングドライバーである佐藤琢磨選手を起用した新CMを放映する。
挑戦の裏側や、支えてくれる人の存在や感謝の気持ちを描いた「はじめては、一生つづく。佐藤琢磨篇」は、2月17日(月)より全国(一部地域を除く)にて放映を開始。さらにCMでは伝えきれない内容を、WEB限定動画としてキャンペーンサイトに随時公開予定。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

メットライフ生命、51周年もブランド広告を大規模に展開

生保

FWD生命、ウェルスナビの新サービスに『FWD収入保障<WEB専用>』を提供

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさん出演のTVCM「あなたが、保険を変えていく。」と連動した電車広告をJRと首都圏全線で展開中

損保

アイペット損保、設立20周年で新規申込みキャンペーン

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさんが「あなた」に語りかけるライフネット生命のグラフィック広告が東京メトロに登場

損保共済

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

生保

FWD生命、子ども虐待防止『オレンジリボン運動』支援のための募集代理店との協同寄付を実施

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

関連商品