50603
商売繁盛DVDシリーズNo.103

【DVD】法人マーケットから去るな! ウィズコロナ時代の税理士を超える 大田式「法人保険販売術」

ニッケイ・グローバル㈱ 代表取締役 大田 勉氏

法人保険販売のエキスパート、“会社と社長の手取りを増やす手法55連発”の考案者である大田勉氏がこれまで培ってきたノウハウを公開・伝授する、氏の初出版本が2020年10月に完成し、12月に出版記念セミナーを開催しました。大好評となった本セミナーを収録したこのDVDでは、オーナー社長とはどのような存在なのかを解説し、社長に寄り添う考え方や、大田氏が考案した「会社と社長の手取りを増やす手法55連発」の中からすぐに活用できる「有事平時に役立つ大田式6連発」のエキスとなる部分をお届けします。さらに、書籍未公開の大田式販売術として、銀行・証券・保険の全体最適による『ドル保険・変額保険販売術』、社長・社長ファミリーを守る『認知症・介護・生前給付型保険販売術』を加えた特別編として、約3時間をかけお伝えしています。
■~講師よりメッセージ~
「今、法人保険マーケットはチャンスです。あなたを待っているオーナー社長がいます。節税保険が売れないから法人保険は終わった……そんなことは、絶対ありません。中小企業のオーナー社長の元氣は、日本の元氣です。ぜひ、生命保険活用でオーナー社長の悩みを解決し、日本の元氣に一役買っていただきたい。あなたの法人保険販売が、社長や社長ファミリー、従業員、取引先、そしてあなた自身……すべての人に幸せをもたらすことを、切に願っています」

商品番号:50603

DVDビデオ/収録時間173分

2021年07月発売

定価19,800

CHAPTER

⓪WEBオンラインで生命保険は取れるの?
①個人保険と法人保険の決定的な違いとは?
②部分最適ではなく全体最適
③事業継続のための4つの財布とは?
④オーナー社長の関心ごとは?
⑤日本でお金を残しにくい理由を知る
⑥有事に役立つ大田式6連発を知る
⑦書籍未公開特別編
1)銀行・証券・保険の全体最適による「ドル・変額保険販売術」
2)社長と社長ファミリーを守る「認知症・介護・生前給付型保険販売術」
⑧まとめ

講師プロフィール

ニッケイ・グローバル株式会社 代表取締役 大田 勉氏

1963年大阪府生まれ。関西学院大学卒業。生命保険営業マン時代、保険営業界のMDRT終身会員であり、最高峰のTOT資格1回、次のランクのCOT資格4回を獲得。
「会社と社長の手取りを増やす55 連発」を駆使し、事業継続のため、社長の手取り収入の増加、会社の財務体質強化に寄与する具体策は、税理士・銀行マンから聞けない手法と好評。社長のマネーブレインとして、海外金融商品や海外不動産にも精通、型にとらわれないグローバル視点でのコンサルティングが高い評価を得る。
起業家・発明家を応援する投資銀行を作るのが夢。大手コンサルティング会社、保険会社、JA、不動産会社などで講演多数。