新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

三井住友海上プライマリー生命、金融機関代理店の「お客さま本位の業務運営」を支援する4つの研修を全面リニューアル

三井住友海上プライマリー生命は、金融機関代理店の販売担当者に実施・提供している「お客さま本位の業務運営」を支援する研修について、今般、全面的にリニューアルする。
同社は、正しい募集プロセスの修得や苦情未然防止等を目的とした、4種類の「お客さま本位の業務運営」を支援する研修をラインアップしている。リニューアルに際しては、最新の情報や事例等を踏まえて研修内容の見直しを行ったほか、より多くの販売担当者に研修を提供できるよう、対面の集合研修やWeb会議システムを使用したオンライン研修、研修動画DVDの視聴等、複数の受講方法を用意した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

三井住友海上プライマリー生命、「UCDAアワード2025」を受賞

生保

三井住友海上プライマリー生命、「FD実践のためのスキルアップ研修」を開発

生保

三井住友海上プライマリー生命、通貨選択型特別終身保険『やさしさ、つなぐ2』を改定

生保

三井住友海上プライマリー生命、~預かり資産推進リーダーの「お客さま第一の業務運営」取組みの支援~リーダー育成研修プログラムを開発

生保

三井住友海上あいおい生命、三井住友海上プライマリー生命、委託先保険代理店における情報流出の可能性について(第三報)

生保

三井住友海上プライマリー生命、「ベルリンフィル12人のチェリストたち結成50周年記念公演」に特別協賛

生保

三井住友海上プライマリー生命、「2024年度決算のお知らせ」の一部訂正

生保

三井住友海上プライマリー生命、「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく2024年度の取組み状況を公表

生保

三井住友海上あいおい生命、三井住友海上プライマリー生命、委託先保険代理店における情報流出の可能性について(第二報)

生保

三井住友海上あいおい生命、三井住友海上プライマリー生命、委託先保険代理店における情報流出の可能性(第二報)

関連商品