新日本保険新聞(生保版)での人気コーナー『新・セールスアラカルト』に連載していた「セールストーク」シリーズが1冊の本になりました。保障セールスにとって、セールストークは重要です。お客様は、設計書を見ても「どこがどれだけ自分にとって良いのか」を自分ではなかなか判断できません。本書では、どの点が、どのように役に立つのかを納得できるように話すことができる「基本的な保障トーク」を紹介しています。
ISBN 4-903030-01-6
商品詳細
販売終了
保険ビジネス研究所著
新日本保険新聞(生保版)での人気コーナー『新・セールスアラカルト』に連載していた「セールストーク」シリーズが1冊の本になりました。保障セールスにとって、セールストークは重要です。お客様は、設計書を見ても「どこがどれだけ自分にとって良いのか」を自分ではなかなか判断できません。本書では、どの点が、どのように役に立つのかを納得できるように話すことができる「基本的な保障トーク」を紹介しています。
ISBN 4-903030-01-6
B6判/92ページ
2005年5月発売