「より現場に役立つ、より具体的で即戦力になる、より多くの担当者に効果のあるノウハウやツールを開発・提供したい」という思いの下、数多くの研修やセミナーを行う保険ビジネス研究所の稲田良雄氏が新日本保険新聞・生保版紙上で連載したものを「新時代のセールスとは」「自分自身を見つめ直す」「セールスは創意工夫が大切」「月別の活動ポイント」の4章に分け1冊にまとめました。保険セールスを効果的にする新たな発見、活動のヒントが満載です。
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保険ビジネス研究所著
「より現場に役立つ、より具体的で即戦力になる、より多くの担当者に効果のあるノウハウやツールを開発・提供したい」という思いの下、数多くの研修やセミナーを行う保険ビジネス研究所の稲田良雄氏が新日本保険新聞・生保版紙上で連載したものを「新時代のセールスとは」「自分自身を見つめ直す」「セールスは創意工夫が大切」「月別の活動ポイント」の4章に分け1冊にまとめました。保険セールスを効果的にする新たな発見、活動のヒントが満載です。
商品種別:書籍
B5判/116ページ
2002年2月発売