50531

販売終了

商売繁盛DVDシリーズNo.31

【DVD】アパマン経営者を顧客にする戦略・戦術

株式会社プロデュース 井口浩司(賃貸管理運営プロデューサー)

顧客に喜ばれ、感謝される営業とは?
消費税還付で生まれる保険契約のチャンス!

人口減少、世帯数の減少等、アパート・マンションオーナーにとっては頭の痛くなる「不動産オーナーの2015年問題」をご存知でしょうか? また、大増税時代に突入する今後は、相続税対策としてアパート・マンションの建築や収益不動産物件を購入して、資産の圧縮を講じなければならない方が増えるといわれています。そこでそんな不動産オーナーの悩みを解決する秘策を紹介します。講師の井口氏は、弁護士、税理士、1級建築士、司法書士など、アパマン経営だけでなく不動産の悩みをワンストップで解決するアパマン経営達人会を主宰する賃貸管理運営プロデューサー。ここでは消費税還付や法人設立で生まれる保険契約のチャンスをわかりやすく解説。「お願い営業」ではなく、お客様が保険加入するしかない自然な仕組みを披露します。

商品番号:50531

DVDビデオ/収録時間60分

2012年10月発売

CHAPTER

  1. 人口だけでなく世帯数も減っていく?!~不動産オーナーの2015年問題~
  2. お願い営業からの脱却~顧客にどのようなサービスを提供できるか?
  3. 支払った建築費の消費税が戻ってくる!~還付を受けるための3つの条件~
  4. 消費税還付の仕組みの解説~消費税還付フローと還付計算式~
  5. すでに家賃収入がある場合はどうなる?~消費税還付の問題点と対処法~
  6. 顧客開拓は建主の情報収集からスタート~集めた情報はDM等でアプローチ~
  7. 還付だけではない様々なメリット~法人を設立した場合の活用法~
  8. 質疑応答

付録

●お願い営業をせずに管理受託」pdf
※税務に関して説明をしている箇所があります。内容は、自社で行っている業務に使用しているものであり、その内容を保証、担保するものではありません。