「保険で貯蓄」はますます難しくなる?!
これから見逃せない保険商品、セールストークはこれだ!
マイナス金利時代に突入し、生保の主要各社は2017年4月に予定利率の改定を行いました。その直前には空前の駆け込み需要があった半面、新年度以降、終身保険や個人年金保険、こども保険などの貯蓄性商品を中心に、パッとしない状況が続いている生保セールスパーソンは多いと聞きます。販売環境が大きく変化した今、いかに保険マーケット・顧客ニーズを掘り起こし、そこにどういった商品を勧めていくか、本当の意味での販売力が問われています。
このDVDでは、北尻克人氏(㈲小山企画代表取締役)が、これから保険マーケットはどのように変わっていくのか、その変化に生保セールスパーソンとしてどう対応していくべきかを具体的に紹介するとともに、同氏が実践し成功している、相続問題解決を中心とした多岐にわたるアプローチ法を収録しています。低金利時代であっても、尽きることのない見込客を保ち続けている北尻氏の生保販売を実感し、明日からの保険セールスにご活用ください。【保険セールスパーソン応援キャンペーン対象商品】(定価から3000円割引)〔送料無料(同梱不可)〕
※新日本保険新聞社主催『新春実戦セミナー』より(2017年2月収録)