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20506

販売終了

保険代理店経営セミナーシリーズ

【DVD】顧客満足と増収を同時に実現する営業組織の作り方

株式会社みらいふ 代表取締役 梅田道明/インタビュアー:株式会社ブレインマークス 代表取締役 安東邦彦

大再編時代のサバイバルマニュアル
情報提供で顧客接点と営業力を強化

今まさに保険業界は激動の時代であり、当然、保険代理店にも変化が求められています。しかし、実際に「どのような変化が求められているのか?」については、まだまだ不透明といわざるを得ません。そこで今回は、顧客に対する情報提供を徹底することで、着実に成長を続けている株式会社みらいふの梅田社長をお招きして、顧客満足と増収を実現する営業組織の作り方についてお伺いいたしました。情報提供型の営業スタイルを徹底することで、組織を仕組み化し、地域でのブランドづくりを着実に進めています。明るく、楽しく、ストレスのない営業をモットーにした代理店の経営スタイルにご注目ください。

商品番号:20506

DVDビデオ/収録時間89分

2011年11月発売

主な内容

  • 現在の経営スタイルにたどり着くまで
    ・3社合併に踏み切った理由とは?
    ・情報提供に取り組んでいる理由とは?
    ・売り急がなければ、売れる仕組み
  • 情報提供の仕組みとツール紹介
    ・季節の挨拶状(年末挨拶・暑中見舞い)
    ・満期案内・来店促進・セミナー集客ツール公開
    ・メルマガの発行と工夫した取り組み方法とは?
  • 保険代理店の組織づくりへ
    ・毎月の全体会議での工夫
    ・合併と意思統一の難しさについて
    ・社内報の発行と組織づくりについて

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